スポンサーサイト


【4】すかがわカブフェス!参加


つづき~~~~


会場をあとにして
牡丹園まで走ります~






もう中さんといなじゅんさん
黄カブ同士ですね( ´∀` )





信号待ちでおくさんと私が先頭になってしまい
はらぽんさん(須賀川出身)が先頭になってくれました
よかったです~
私達が先頭では全員迷子ですよ…(^^;)





…よく考えたら、私は後ろにいた方がよかったんですよね~
皆さんゴメンナサイ…


なんとか牡丹園に到着~!



ベスパン奥様とR角さん~
スタッフお疲れ様でした!


ここで解散です~




お昼ご飯へ~



去年と同じお店です~


たれカツ丼

何故かほんのりピリ辛成分があったような…
かつお節がかかってました
おいしくいただきました~






皆様、ありがとうございました~


R4をずっと走るのはキツイので
私は離脱してお先に出発しました~


R4バイパスを走っていると
後ろからカブが


北上の
サトさんでした(゚ω゚ノ)ノ

アレ?よく見たら50cc??


R4で激写(笑)
まだ200kmはありますよね…
本当にお疲れ様でした…


本宮から大玉村を通り
土湯経由で帰ります~


寒くなりそうだったので着込んでいると
おくさん達も来ました(*゚ェ゚*)
安達経由のつもりだったようですが急きょ変更したそうです


安達太良山~




遅れて道の駅つちゆに着きました~

さすが休日
混んでますね…



しおじぃさん発見!
帰るところをお引止めして申し訳ございませんでした…
トリシティもようやく見れました(´∀`*)


ライ・スケさんのカブ~



天栄村まで行き郡山へ?
とてつもないスケジュールですよね(^^;)




ここで解散です~



私はR115から旧道へ行ってのんびり帰りました


カブフェスに参加された全ての皆様、本当にありがとうございました!
またお会いできましたら、よろしくお願いします(´∀`*)

ベスパンさんをはじめスタッフの皆様、
お疲れ様でした!
お陰様で楽しかったです

ありがとうございました(´∀`*)





●皆様のブログ●

※間違いや入力漏れがありましたら
ご一報ください~(*゚∀゚)*。_。)


yoshidonさん

そうじ屋さん

こぉーとさん

リバプール親父さん

いなじゅんさん

ゆーぱぱさん

NBさん

あぶくまカブ会 香さん

サトさんほうれん荘さん(「カブ街ろまん」実行委員会)

ほんでるずさん

福島@アフリカさん


おくさん

みいCBさん

ginさん

230さん

しおじぃさん



すかがわカブフェス!






関連記事
スポンサーサイト
【転載】すかがわカブフェス動画 | Home | 【3】すかがわカブフェス!参加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

