伊達市霊山町・まきばのジャージー

今日のツーリングは・・・
 
1人じゃなく2人!
 
「バイク好きおくさんのツーリング日記」の人気ブロガー
おくさん(HN)とご一緒させていただきました(∩´∀`)∩
 
おくさんのブログ
 
おくさんはCB750とシグナス、
ご主人のダンさんはゼファー1100に乗っていらっしゃいます。
 
最近まで雨の日が多くて
今日の天気が心配でしたが
暑すぎず寒すぎずいい気候でした(・∀・)
 
待ち合わせ場所でご挨拶し
早速出発~
 
福島市から東に20kmくらい。
伊達市霊山町(りょうぜんまち)の「まきばのジャージー」へ♪
ジェラートのお店です。
国道115号線を相馬方面へひたすらまっすぐです。
 
私は50cc、おくさんは125ccなので
私が先に行った方が良いだろうとのことで
私が先頭を・・・(めっちゃ不安)
 
R115沿いは木とか草とか山とかが多く
意外とアップダウンが激しい・・・私には(;^ω^)
途中でたぬきのような動物が轢かれていたり(((( ;゚д゚))))アワワ
 
急に坂道になるとスピードが落ちるので
がんばりました☆
 
出発から40分くらいで到着~
 
 
到着してまずは写真撮影(笑)

お互いのバイクを撮り合い(笑)
おくさんのシグナス大きいです~
しかもピッカピカ!!
 
※最後に伺ったんですが
CBだけではなくシグナスもダンさんがピカピカにしているとのこと!
毎日乗っているとは思えないほどの綺麗さに
ダンさん、いつ磨いているんだろう・・・夜中ですか・・・?と思いました(;´∀`)
 

綺麗すぎます!すごいぃぃい!!
 
 
ジェラートを選びました。
おくさんおススメの「枝豆」と「バナナ」のダブルにしました。
 

 
おくさんは「枝豆」と「ぱりぱりキャラメル」←キャラメルとジェラートが混ざっていない状態?みたいな・・・
 
ぱりぱりキャラメルを一口いただきました♪
ウマーイ( ゚∀゚)!
キャラメルがお口の中でとけます!
 
枝豆もおいしい~(人´∀`)☆
つぶつぶがイイ!甘すぎず、でも香ばしさも残ってて
こういう味は初めてです(´∀`*)
 
バナナはまずいわけが無いです。
濃いバナナ牛乳みたい~ヽ(°▽、°)ノエヘー
 
 
食べ終わって・・・
1時間半くらい?ガールズトーク?(;^ω^)してました
 
その間にもう1台来たので激写

 
そしておくさん恒例の(?)ポーズ写真~

かけっこ~!!
私もかけっこしました
よかった無難なポーズで(笑)
土俵入りは1人だと・・・(;・∀・)
 
帰りはおくさんが先頭で帰りました。
帰りは下りが多くて楽でしたε-(´∀`*)
 
いつも1人で行動するのでとっても新鮮でした!
楽しかった~(´∀`*)
 
おくさん、今日はありがとございましたー!
おいしいトコさがしておきます(*´ 艸`)
 
スポンサーサイト
相互リンクのページ | Home | 唐突に使用アプリ紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する