スポンサーサイト


スカイライン再び

今日は午前中はのんびりして
午後からどこかに行こうと思ってたら・・・
 
市役所行かなきゃだった!(´д`、)アゥ
 
市役所で用事を済ませて帰ろうと思いましたが
9階に展望ロビーがあるので行ってみました。
 
今年の1月から新庁舎になったのでピカピカ~
 

 
スカイライン方面。
これでも一応天気がよかったので
( ̄ー ̄)ニヤリ
急遽スカイラインへ。
 
 
高湯街道・山道の入り口あたり

これでも一応明るいんです(笑)
 
山道に入ってすぐ。
寒っ!!
 
レインジャケット着用。ウィンドブレーカー的役割で・・・
(バイク用のちゃんとしたジャケットは持ってません・・・)
 

 
風か強い(。´Д⊂)
 
山道の入り口から浄土平レストハウスまで
約40分掛かりました。
 
今日は特に登りにくい気がしました。
・・・やっぱりキャブ??
もう一回見てもらわなきゃ~(;´∀`)
 

噴気が横に流れてます
かなり寒かった・・・
 

先日も食べた豚汁。(゚д゚)ウマー
ポテトはイマイチ・・・
 
 
さーて、5時から歯医者だから
もう帰らなきゃ!
 
一服してから駐輪場へ向かうと
 

 
KSR!
黄色ナンバーです。隠してある部分はヘルメットです(笑)
 
あのエキゾーストパイプ、なぜツチノコのような形なんでしょう?
なんかスゴイ・・・かっこいい(´∀`*)
 
帰りは来た道を戻りました。
途中でサルがいたり
虹が見えたり。
 
順調に山道を降りて
高速道路のガード下付近に来た時
 
ポツ
 
ポツ
 
・・・雨!?
 
いやいやいや!まじで!?
今から歯医者に行くから帰って着替える暇は無いんですけど!!
 
かなり急ぎましたが
 
ザザザーーーー
ザーー
ザー
 
 
 
・・・(。´Д⊂) びしょぬれ
幸い上はレインジャケットの為大丈夫ですが
ズボンが・・・
 
今日もレインパンツを穿く暇が無く・・・
不幸中の幸い(?)
レインパンツはバッグに入ってたから濡れてないので
 
歯医者で濡れたズボンから
乾いているレインパンツに穿き替え
 
無事に歯の治療をしていただきました・・・
歯医者を出ると、雨は止んでました・・・
 
 
何なんだろう
スカイラインと相性悪いのかな(笑)
 
それともやっぱり雨女なんでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(天気予報では雨降るみたいなこと言ってましたけど・・・)
 
夜はタンクカバーの塗装はがし。
耐水じゃなくて
布やすりの60番が今のところ一番使いやすい(自分的には)。
ようやく気がつきました・・・
 
ぼちぼちがんばります・・・(ノ∀`)タハー
 
スポンサーサイト
People | Home | 相互リンクのページ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

