People

今日は日曜日のお休みなので
(いつもは平日休み・・・)
久々に山形へ行ってきました。
もちろん車でダンナが終始運転~(∀`*ゞ)エヘ
 
途中、米沢のフルーツショップキヨカへ。
先日食べなかったジェラートを頂きました。
 

 
黒ゴマとサツマイモ。
味が濃くてウマイですー(´∀`*)
黒ゴマは写真よりもっと黒っぽい色でした
 
お昼はラーメン。
 

ニラそば。ニラキムチは別の容器で持ってきてくれます~
 
 
おなじみの古着屋さんへ行ったら駐車場が満車だったので
他の古着屋さんへ。
 

 
ピープル!!
ほとんど自転車に見えます・・・(笑)
実物を見たのは初めて(;^ω^)
 

 

 
ウィンカーかわいい☆
あれ・・・メーターがない??
 
お店の方が「それ、25ccなんだ~」
 
25ccΣ(゚д゚)!?
 
まさか50ccより排気量が少ない原付がいるとは・・・(;´∀`)
一応(笑)売り物だそうです
 
↓これかな?
 
 
その後、おなじみの古着屋さんへ行き
ツーリング時に良さそうなジャケットとストールを買って帰りました。
 
 
次の休みは晴れるようですが・・・
今度は北に向かいます(*´ 艸`)
福島周辺の方であればおなじみのコースかと(笑)
 
こういうときに限って、スカイラインも快晴なんでしょうね~( ´Д`)=3
 
 
タンクカバーは飽きてましたが
若干やる気が出てきたので
明日再スタートしま~す(ここに書いたからにはやらないと(笑))
 
スポンサーサイト
宮城県白石市・七ヶ宿町 | Home | スカイライン再び

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する