進んでいません

 
( ̄д ̄)エー・・・
ちっとも進んでいないタンクカバーです
 
晴れた休日は出かけたくなるので(笑)
たまーにちょっとずつやってましたが
ま~だヤスリ掛けしてます(ノ∀`)タハー
 
あ、黒い塗装は全部落としましたε-(´∀`*)
 
 
ヒビ拡大

 
丸いヒビのところ、拭いたので黒っぽいのです
 
上のヒビ、FRPが見えてきちゃいました・・・
FRPが全部見えるまでヤスリ掛けした方がいいのかな
もういっそのこと削って穴を開けちゃって
裏からFRPをあてて上からパテ??
(先月号のモトモトではこうやって直してた気が)
 
裏から

 
透けてきたのか
単に厚みが一定でなかったのか・・・
 
多分両方??(;^ω^)
 
 

 
白いポツポツが出てきました(((;゚д゚))アワワ
 
もう、○月まで とか考えないで(考えてたのか)
やっていこう~
飽きると放置の時間が半端なく長いんで・・・
 
まぁ、こんな按配で何も進んでませんが
タンクカバー近況報告でしたぁ~(´∀`;)ノシ 
 
スポンサーサイト
那須 アルパカ牧場 | Home | 補足・萬蔵稲荷神社

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する