那須 アルパカ牧場

今日は平日ですがダンナが休みなので
栃木県那須郡那須町のアルパカ牧場に行ってきました
 
アルパカ牧場HP
 

 
いっぱいいます

 
ニコちゃんマーク

 
お花?

 
ペルー

 
家政婦は見た 

 
目がパッチリ

 
ガチャガチャ式

 
 
エサを食べるのがとにかく速いです
上の歯は無いそうです
かまれても痛くないそうです(多分犬とかより・・・てことだと思います)

 
今日は暑い~

 
だらーん

 
奥の方には もふもふの子たちも

 
生後2ヶ月の子

 
至近距離でふれあいました
フワフワしててやわらかい毛
表面から地肌まで10cmくらいはあるんじゃないかと思います
 

 
 
ナスピチュという山(?)

 
アルパカはペルーに多く生息しているそうです
 
アルパカの毛でつくられたストラップ
マシュマロちゃんという子の毛だそうです

携帯とかにつけると危険ですね
きっと紛失します
 
アルパカ牧場へは
私が行きたいと言い出したんですが
意外にもダンナはアルパカが気に入ったようでした
 
その後、那須ガーデンアウトレットに寄りました
その中の 通りかかったお店にAJSのバイクが

こういうバイク、あこがれます~
 
このお店はモトクロス用品?のお店のようです
アプリリアやポケバイっぽいのや
自転車っぽいバイク(イタリア製?)がディスプレイされていました
 

 
帰りは渋滞(泣)
眠かった~(´д`、)
 
まぁでも、観光を楽しんだ1日でした(^-^)
 
スポンサーサイト
久々にひきこもりました | Home | 進んでいません

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する