

久々にひきこもりました

 
今日は雨でどこにも出かけられないので
ダラダラしてからタンクカバーの作業を・・・
 

 
 

 
裏側も粗目でヤスリ掛け。
厚みが一定ではないけど平らにするのは難しい
タンクにキズがつかないよう布とか貼りたいと考えてますがどうなることやら・・・
今度、もう一回かぶせてみてニーグリップしてみよう
 
 
そして
 
 

穴を
 

 
あけました!!
 

 
もう手だけでは無理なので

砥石も使用(安かったから・・・)
鋼材用みたいですけど
まぁ削れれば問題ないと思う・・・
 
1mmくらいのドリル刃買ってこなきゃ
進まないので今日はここまで!
 
まだまだかかりそうです~(;´∀`)
 
今日のスカイライン | Home | 那須 アルパカ牧場

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

