今日のスカイライン

 
免許の更新まで
チャンスが2回しかないので
朝から免許センターへ行ってきました(;^ω^)
(今まで何をしてたんだろう~)
 
ゴールド免許の為、早々に終了(∩´∀`)∩
 
 
免許センターから浄土平方面

 
免許センターからスカイラインへはとっても近いので
準備してましたよ~
 
寒さ&雨対策!!
 
 

 
免許センター内でハンドルカバー装着
(朝、時間がなくって・・・)
 
しかも今日はフリース持ってます
もちろん雨具も
 
今日はいい天気です~
雨が降る感じは微塵もありません
 

 

 
 
 
浄土平に到着
紅葉にはまだちょっと早いですね
 
今日も吾妻小富士を登ってみました
 

 
今日は平日なのにバイクが多いです☆
 

 
降りたら足ガクガク(;´Д`)
相変わらずです・・・
 
一度レストハウスへ行き
駐輪場に戻ってきた時に気付きました
 
 
ぬ・・・沼津ナンバー(のバイク)!?
静岡県民!!
 
(私も静岡県出身)
 
しかもマーニ!!カッコイイ~☆
 
思わず話しかけてしまいました
 

 
北海道ツーリングの帰りにスカイラインへ寄ったとのこと♪
 
私から「マーニ」という単語が出てきたのにびっくりされたそうです
kawaさんのお陰でマーニを知っていただけなんですが(;´∀`)
(知ってるだけで詳しくはないし・・・)
 
MAGNI-GUZZIさんというHNでヤフーブログをなさってるそうです
(放置気味だそうで・・・(;^ω^))
 
MAGNI-GUZZIさんの最初のバイクはCL50だったそうで
私のバイクがCDだということがすぐにわかったようです
 
お互いのバイクの話や
地元のこと、ツーリングのことなどいろいろお話しさせていただきました
今日中に沼津に帰らなければならず
明日はお仕事だそうです・・・
 
長話をしてしまいました(;´∀`)
でもすごく楽しかったです!
 

 

颯爽と土湯方面へ
 
この後、私も道の駅つちゆへ向かいました
 
携帯を見るために停車したところで
反対側からきたバイクの方がピースサインをしてくださったんですが
またもや返せず(。´Д⊂)
ピンクナンバーでホンダ車っぽかったです
荷物が多かったのでツーリング中の方かなぁ?
ピンクナンバーさん(仮)、すみませんでした
ありがとうございます
 
道の駅つちゆに着いて
MAGNI-GUZZIさんと再会(笑)
 
お気をつけて~とご挨拶をし
私はお先に帰りました
 
※MAGNI-GUZZIさん、無事に帰宅したそうです
よかった~ε-(´∀`*)ホッ
 
普段知らない人に話しかけることはないんですが
バイクがあると不思議なものでお話が弾みますね~
(詳しくないけど)
 
あ、スカイラインからの帰り、
今日は雨は降りませんでした!
完璧なまでの晴れでしたよ(´∀`*)
ちょっと寒かったですが(。´Д⊂)
 
これで雨女の汚名返上ってことで・・・(苦笑)
 
スポンサーサイト
飯坂ツーリングその1 | Home | 久々にひきこもりました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する