飯坂ツーリングその2

つづき
 
喫茶店を出て
プラザホテル吾妻へ向かいました
 

 
バイクに乗ろうとすると雨・・・
この時点ではずーっと雨・・・
 
駐車場には護送車☆
千葉の警察の方々が福島に応援に来ているようです
 
プラザホテル吾妻の駐車場内に「酵素風呂」があります
 
まずはプラザホテル吾妻内のお風呂で体を温め
 
再度、酵素風呂の建物へ戻り
麦茶を飲んでから酵素風呂へ~
 

ヒノキのおかくずや糠などを混ぜ合わせた粉のような部分に
砂風呂のように横たわって埋めてもらいます(´∀`*)
 
15分後
 
汗ダラダラ
お肌ツルツル
気分スッキリ!
 
女性はマッパ
男性はトランクスを借りて入ります
 
もちろん男女別々です☆
 
 
休憩室でマッサージチェアに座って気持ち良さそうなおくさん

 
他のお客さんが多くなってきたので
帰りました
 
雨が降っているので
あとは各々帰宅ということで
駐車場内でご挨拶
 
おくさん
長い時間お付き合いくださり本当にありがとうございました~!
今回は「主婦ツー」な感じでしたね(*´σー`)エヘヘ
またよろしくお願いします(´∀`*)
 
こんなにおくさんに遊んでいただいて
おくさんファンに石投げられないか心配です・・・
 
 
雨の中帰宅
ダンナが帰ってました
 
今日のご飯どうする~?とか話しつつ
荷物を整理・・・
 
 
あれ?
 
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
 
 
 
 
 
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
 
 
ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
 
 
 
 
 
 
携帯が無い!
 
 
無いーーーーーーッ!!!!!
 
 
 
 
慌てて酵素風呂に電話!
 
ドキドキしながら電話口で待っていましたら
 
 
どうやら酵素風呂に入りにきていた
警察の方が発見してくれていたみたい!
 
 
よかった~~~~~~!!!
 
その後もう一度酵素風呂に向かい
無事に携帯が戻ってきました(∩´∀`)∩
 
どうしようかと思いました
冷や汗しかでてませんでした
 
プラザホテル吾妻に宿泊している千葉の警察の方(多分)!!
私の携帯を保護してくださり助かりました!
本当にありがとうございましたー(ノД`)(・∀・) !!
 
こんな感じで
雨&忘れ物な1日でした・・・
 
 
※追記
おくさんのブログはこちら~♪
「バイク好きおくさんのツーリング日記」
 
スポンサーサイト
2007年寸又峡温泉 | Home | 飯坂ツーリングその1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する