こばりどんツー


5月27日(水)


水曜会です~


絶対迷子になる地区があるので早めに出発します



道路にシャワーが設置されてます


二本松市の旧東和町です
ロードレースの時に稼働されるんですよね?
ということは年1回のシャワー…??


私、東和では必ず道を間違えます
結果的にR349には出ましたが
思ってたところじゃない交差点に出ました(ノ∀`)タハー



R349沿いの道の駅 さくらの郷に集合です

今日はおくさんとユキドンさんとご一緒です

junさんは車なのでランチのみです


ばびゅーん




R349から結構走ってここへ~


三春町のこばりどん!



カフェマリーナ元店長さんがいらっしゃいます



ハンバーグ(´∀`*)
久々にいただきました~

何ていうかすごくヘルシーな感じがします
おからとか入ってるのかな??

ご飯に対してハンバーグが大きいんですよね~(´∀`*)
私は米よりおかずの量が多い方が好きです(笑)







ヨーグルトアイス、ご馳走になりました



ありがとうございました~(´∀`*)


暑い~~~




三春ダムへ







資料館はセンサーがあるので
急に解説が始まりビビります(笑)
あと調子に乗って解説ボタンを何個か押して
解説がいくつか混ざって聞こえにくい状態に(ノ∀`)タハー


三春の里に寄りましたが何も買わなかった(ノ∀`)タハー


先日、この辺で三春藩cub主総会があったんですよね~
盛況だったようですね
私も次回は参加したいです(´∀`*)

おくさんは今後
シソを植えるかもしれません(笑)




ダムの反対側へ



ユキドンさんのメットに虫が侵入していたようで
額を刺されたようです…(;゚Д゚)
何の虫だったんでしょう(^^;)




高い((゚д゚;))


おくさ~~~ん!


出発~




橋のところで






あっちから来たんですね~




滝桜モニュメント~
小さいけど作るの大変だっただろうな…


木陰が綺麗~



現在の滝桜

これはこれで迫力があります





本宮市へ~

この辺から安達太良山を見ると
やけに大きく感じますね


ハロハロ~(´∀`*)


ここでおしゃべりして解散です


走行距離142km


おくさん、ユキドンさん、junさん
ありがとうございました~(´∀`*)



私は土湯経由で帰宅

部品を付けられるか確認

…うん、配線やらいろいろを移動させないとだと思う(ノ∀`)タハー
取り付け前にいろいろやることがあるので
気長にやっていこうと思います~(´∀`*)





関連記事
スポンサーサイト
ゴロゴロ | Home | 【転載】すかがわカブフェス動画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する