スカイライン紅葉ツー2

 つづき~
 
「すいません、バイクの写真撮ってもいいですか??」
 
どうぞどうぞ~こんなんでよければ・・・
 
「ブログ、やってます?」
 
(゚д゚) ホエ!?
 
「おくさんのブログで、飯坂に一緒に行った・・・」
 
そうです~私です(;´∀`)
 
声をかけてくださったのは
おくさんのブロ友さん
junさんでした!
 
事故のことは
もう私がいなくても大丈夫そうだったので
反対側の駐輪場に移動しました

ヤマハ WR250R
※2012.1.25 修正
WR250Xだそうです(笑)
 

シートが高いです(笑)
 
ワイズギアのグリップヒーター!
スイッチはホンダアクセス製と同じだぁ(´∀`*)
グリップがちょっと違うかもしれません

 
なんかすごいヘルメット!

いろんなものから頭部を守れそう☆
ゴーグル…
私だったら眉毛消えちゃうかもしれません(笑)
 
浄土平で1時間くらい?junさんとおしゃべり…
 
junさんがそろそろ道の駅つちゆに向かってみるということで
junさん出発後、私も土湯方面へ出発しました
 
するとすぐに

渋滞…
 
工事中で片側交互通行でした(´д`、)
 
何ヶ所も工事中
いくら速度の出ないCD50でも遅すぎる…
 

土湯側は紅葉が散ってきてる??
 
高湯側ほどではなかったですが
土湯側も車が多かったです
 
ようやく道の駅つちゆへ到着
 
あ、junさんのバイクがある~
 
他にもバイクが停まってて
カワサキのバイクの人が
「すいません、・・・ブログやってます?」
 
は…はい(;´∀`)
 
おくさんのブロ友さん
キクタクさんでした!
 
junさんが戻ってきたので
3人でバイク撮影会(笑)
 

右から
キクタクさん カワサキZRX
junさん ヤマハWR250R
私 ホンダCD50
 
うまいこと排気量順で並んでますね~(;´∀`)
 
キクタクさんは先に出発されました
お声をかけてくださり
ありがとうございました(^-^)
 
…おくさんってすご~~~~い!
顔が広いし!影響力がハンパない!
その後またjunさんとおしゃべりして
帰りました
 
junさん、長話にお付き合いくださり
ありがとうございました!
とても楽しかったです(´∀`*)
 
帰り道
あづま総合運動公園のいちょうの紅葉具合を確認

 
まだまだですね(´ε`;)
月末だと黄色になるかなぁ
 
今日はびっくりなことが多かったです
歯医者で治療中に寝そうになりました…(´д`)
 
 
スポンサーサイト
お土産☆ | Home | スカイライン紅葉ツー1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する