西蔵王高原ライン(一部)とコスモスツーリング1

 
今日は珍しく5時起き
仕事の日でもこんなに早く起きません
 
6:30出発
 
行き先は山形県山形市!!
いつもは車で行きますが今日はCD
CDで行くのは初めてです
 
国道13号線をひたすら北上
 
 
寒すぎる!!(ノД`)
 
どこかの温度計に3℃って…
 
自宅から1時間で米沢に着いたのは
自分的にはいいペース
 
でも寒いーーーーーー!!
米沢~高畠~南陽
もやで真っ白!前が見えない(((( ;゚д゚))))アワワ
 
本当は蔵王温泉に行く気でしたが
寒いのでムリ!
急遽、西蔵王に変更~
 
私が始めてバイクを買った店でオイル交換をしてもらいました
そういえばこんなのあったあった(;^ω^)

15人乗りって書いてあります
動くかどうかはわかりません
 
有料区間以外の部分です

西蔵王に向かって山道を登っていると
 
カラスの一群が私の横を通り過ぎて前方に集合~
 
ギャーッ( ゚Д゚)!!
 
怖くて写真撮れない
 
バイクの音にビビッて道路からは飛び立ってくれましたが
つつかれるんじゃないかと…(´д`、)
 
西蔵王から市街地

 
西蔵王高原ラインは一部が有料・他はタダなので
タダ区間からR286へ向かいました
この辺は走り屋さんが多いようで
道路をわざとでこぼこにしてたりで
普通に走るのもちょっと怖い時がありました
道路の縦線の切り込みとか…
 
もうすぐR286ってところで
 

 
ええーッ!!何!?Σ(゚Д゚;
 
男子高校生の大群!
どうやらマラソンのスタート地点だったみたいです
こんなに寒いのに水泳パンツの子がいました
若けぇー!
 
ヨーイドンの合図を父兄でもないのに
私も一緒に見てました
…っていうか通れないしね~(;^ω^)
 
その後
馬見ヶ崎川へ
秋になると市民がこぞって いも煮会をしてます
 

 

 
9月の第一日曜日に開催される
「日本一の芋煮会」用の大鍋
 
その裏には消防署があり
訓練中(?)の消防士さん10人くらいが号令をかけながら
隊列を乱さず走っていきます
(((( ;゚д゚))))アワワワワすみませんバイクそんなトコに置いて…
 
その後市内をブラリ
そして友人宅で1時間半くらいおしゃべり
 
えーとそれで
 
「コスモス」って何よ?って感じだと思いますが
 
お花ではなく…
 
 
ここまで長いので
 
つづく
 
スポンサーサイト
西蔵王高原ライン(一部)とコスモスツーリング2 | Home | お土産☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する