そういう時期なのかなぁ

 
もうだいぶよくなりましたが
先日から喉が痛くてテンション下降気味です…(。´Д⊂)
皆さまのところにお邪魔するだけで
コメとかせず申し訳ございませんでした…
 
今日は遅く起きました
今日は風が強いなぁ~ヤダヤダ
 
ふと、ベランダの外を見ると
 
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
 
ベンリィが倒れてるぅぅぅう!!
 
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
慌てて外に出て車体を起こすと
 
 
 
カシャーン
 
 
 
Σ(゚д゚) エッ!?
右ミラーが割れてました
バイクカバー内にもミラー散乱
ガソリンも漏れてました
 
どれだけの衝撃で倒れたんだろう
3月11日の地震で倒れた時より被害が大きい・゚・(つД`)・゚・
 
右ミラー破損
ステップにキズが増えてる
グリップのエンドキャップがまた外れそう
サイレンサーのヒートガードがちょっと曲がってる
スロットルハウジングがずれる
ハンドルカバーにガソリンが染みこんでる
 
今から出かけなきゃいけないのに…(´д`、)
 
まずはハンドルカバーを外す
ヒートガードがサイレンサーに当たって変な音がするので外して
スロットルハウジングを元の位置に
ミラーの破片を掃除
 
走行には特に異常はないみたい
 
今日は市役所とか銀行行って
洗濯機を取りに行かなくては(日曜日の夜に壊れたので)
しかも今日は歯医者
 
途中でバイク屋があったので
間に合わせでミラーを買いました
 
こんなんじゃないんだ…私が欲しいのは
今は原付も左右にミラーがないと罰金を取られると聞いたので
仕方ありません(泣)
 

 
メッキの丸い
普通のミラーです
 
ミラーと長い棒の部分の間がカクッとしてるのが
どうにも気に入りません(´ε`;)
 
しかも振動で見えにくいです
 

 
旧ミラー
今までありがとう…
 
転倒による不具合ではなく
少し前から気になっていた部分の相談の為
かかりつけのバイク屋へ
 
クラッチレバーの戻りが悪いっていうか
クラッチを握って離すとレバーがプランプランしちゃう時があるんです
 
診察結果は
 
1日入院させなきゃいけないようですΣ(゚д゚lll)ガーン
 
クランクケースの中の
シャフトとかに(?)ゴミが入ったり錆びたりして
動きが悪くなっているとのこと
偏磨耗がないかオーバーホールして
部品の交換が必要かどうかを確認しなければならないらしいです
 
とりあえずグリスを塗布して現状維持…
いつもスミマセン バイク屋さん
 
洗濯機の搬入は無事完了しました
ダンナは仕事だから一人で
歯医者はまた再来週…
 
ミラーとバーエンド
早急に買わなきゃ~
 
ヤフーポイントで(ΦωΦ)フフフ…
 
スポンサーサイト
診察結果 | Home | 西蔵王高原ライン(一部)とコスモスツーリング2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する