スポンサーサイト


診察結果

 
来週は遠出だし
部品交換が必要になってくると時間が無いので(´д`、)
 
昨日、ベンリィを入院させ
 
今日退院しました☆(∩´∀`)∩ヨカッタ-
 
ご指摘の通り
シャフトに錆があったそうです
これは錆を落としてグリスアップしてくれたそうですが…
 
原因はもうひとつ
 
ワイヤーが伸びてたらしいです
 
しかしワイヤーは交換しなくて済み、
何とか動くようにしていただきました
(どうやったのかは聞いたけど忘れてしまいました~(ノД`))
 
これで一応大丈夫だけど
もっといい感じにしたいならワイヤー交換した方がいいみたいです
 
 
最後に…バイク屋さんが
「言わない方がいいかと思ったけど、ハンドルが少し曲がってない?」
 
(゚д゚) エッ!?
 
右側が若干変形してるっぽいです
左側に倒したことはあんまり無いはず(無いと言い切れない(;^ω^))
 
震災で倒れた時
右ミラーの付け根が曲がっていたのは気付いてました
そのせいで右ミラーが見えにくい感じでした
 
腕が短いからだと思って、
5月にハンドル位置を調整したんですが
まさかハンドルが曲がっていたとは(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 
でも、ぐにゃっと変形しているわけではなく
ちょっぴりです 
まあ、大丈夫でしょう(´∀`*)
半年以上この状態だったんですから
 
クラッチの動きはかなりスムーズになりました!
レバーの動きが悪かったのには
結構ストレスを感じてましたんで
 
早く入院させればよかったですね~(ノ∀`)
 
これで一安心!
あとは替わりのハンドルカバーをつけて
来週は鏡石へゴーゴゴーです(^-^)
 
スポンサーサイト
撮れた♪ | Home | そういう時期なのかなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

