スポンサーサイト


ゴロゴロ


6月3日(水)

6月に入りましたね~
今日は仕事の疲れが溜まっていたのと
雨で乗れないだろうな~なんて思っていたので
午前中は家でゴロゴロ


くっ…雨降ってないし
むしろちょっと晴れ間が見えてきたような(;^ω^)
なんか悔しい(笑)


午後は遅いランチへ~(車で)

まるせいさんの前を通ると

あっ



はらぽんさんだ(笑)
平日なのにー
(お子さんの試合を見に行ってたようです)
何かあるとアレなので
とりあえず画像を小さくさせていただきます(笑)



ラーメン屋 三男坊へ


私、ここではいつもコレです(´∀`*)

辛味噌炙りチャーシューめん


おいしかった~
でも次は油少な目にしてもらおう…

後は買い物して帰宅
帽子を買いましたよ(´∀`*)


梅雨入り前にもう一回どこか行きたいです
そして夏はどこかに行く計画を立てようと思います



関連記事
スポンサーサイト
福島市の山 | Home | こばりどんツー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

