福島県岩瀬郡鏡石町・KOMA racingさん主催イベント2

 
つづき~
 
会場内をウロウロ…
すると
「マルコメさんですか?」
 
え?((((;゚Д゚))))
 
yoshidonさんでした!
 

 
CDとyoshidonさん~(´∀`*)
今日はお車でお越しでした
天気悪いですもんね~
 
バイクのお話、とても楽しかったです
長々とお付き合いいただきありがとうございました!
 
後ろにおやんず♪さんとで~く!?さんが写ってました☆
(yoshidonさんの左側…)
 
Kさんが大判焼をくれました☆

クリームうま~
ごちそうさまでした☆
 
その後、カスタムコンテスト(?)
番号を呼ばれた人は賞品がいただけるそうです
「10番の人~」
 
私!?
 
賞の名は聞いてませんでしたが(汗)
多分遠くから自走してきたからいただけたのだろうと思います
KOMA racingさんありがとうございました(´∀`*)

モンキー用エンジンオイル
 
周りの方々はCDでも使えるんじゃない!?と仰ってましたが
ちょいと調べてみます…粘度とか
 
その後のじゃんけん大会
全て負けました(ノ∀`)タハー
 
最後に皆さんと記念撮影

CDの車体が大きく見えた1日でした☆
 
 
つづく~
スポンサーサイト
福島県岩瀬郡鏡石町・KOMA racingさん主催イベント3 | Home | 福島県岩瀬郡鏡石町・KOMA racingさん主催イベント1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する