スポンサーサイト


カバー装着・感想

 
今日はハンドルカバーを付けてみました
 
上から

 
(時間が無くて夜の撮影)
 
全身(?)

 
後ろから

 
ミラーがにょきっと

 

 
今日は夕方からの冷え込みがすごくて
 
(夜8時台に駅前を通ったら4.5℃くらいの表示が出てました((((;゚Д゚))))サムー)
 
無いよりマシなんですが…
 
何枚重ねても布は布!!
 
(外側キルティング・内側フリース 上2枚下1枚)
 
若干スースーするような…?
やはりビニールにはかないません
防水カバーの製作が急務となりました
(前のヤツの方が暖かかった(;^ω^))
 
ビニールは圧着か透明糸でミシン掛けするか…
 
 
 

おまけ
 
型紙

アバウトすぎΣ(゚д゚lll)
マチ部分は型紙すらなし
 
 
一応持ってるホンダ純正ハンドルカバー

一度も付けたことありません(笑)
 
 
スポンサーサイト
挑戦者求む( ゚∀゚) | Home | ハンドルカバー2012

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

