福島市の山


6月10日(水)


すっきりしたいいお天気です




待ち合わせまで時間があるので


道の駅つちゆへ~


滞在時間は5分くらい(^^;)


R115を走ってるとfjtさんとすれ違いました(´∀`*)


旧道に入って
ひめさゆりが咲いてるところへ




…時期は過ぎてたようですね(ノ∀`)タハー


昭南湖のスイレンも綺麗で
写真を撮ってる人がたくさんいました






待ち合わせ場所のまるせいピットへ

今日は水曜女子会です

おくさんとおしゃべりしながら
まるおくさんを待って




海老蔵さん、行ってきます~




台湾料理のお店へ




定食の酢豚とかラーメン


量が多いΣ(゚д゚;)



一部残してしまいましたが
おいしくいただきました(´∀`*)


福島市内の山へ


中心市街地北部にどーんと鎮座する
信夫山(しのぶやま)です(ノ∀`)タハー





ここから入ります~

お花見の時しか行かないかも(笑)


ルート確認中…


こんな感じで…

これはまだ低いところ
競馬場方面ですね~


少し上がって鐘撞き(笑)




けっこう響きます


次の展望台へ~


こちらは吾妻山方面が綺麗に見えます



解放感にあふれてます




怖いです!
まるおくさん高いところ平気そうですね…

建物がジオラマっぽく見えます
晴れた日の早朝は綺麗なんだろうな~(´∀`*)





吾妻山の上にハートっぽい雲ができてる~(´∀`*)



下りましょう~



信夫山の展望台までの道はけっこう面白いですが
細い道なので注意が必要です



別の方向の展望台に行って

もう1個行ってみよう~~~


あれ?通れない…



戻って…




…途中ではぐれました((゚д゚;))



…こっちの方かな…??

なんか下ってるから違う気がする(泣)


一番最初の分岐まで戻ろう…



いない…



迷子決定(ノ∀`)タハー


しばらく待ってもおくさん達は来ないので
行ったり来たり…

一番下の山の入口まで下ってみると


まるおくさんが下ってきた~~~


まるおくさんはもう帰らなきゃいけないけど
おくさんが私を探してまた登っていったらしく…

かなりの時間が経って
ようやく




おくさ~~~~ん!!

すみませんでした~~~~(´Д⊂ヽ


信夫山の道はこんな感じ


道に迷った時は信夫山の位置から自分の位置を把握しますが
信夫山で迷ったらどうしたらいいのか(笑)

何回も走らないとわからないですね(ノ∀`)タハー


走行距離80km


市内なのに
思ってたより結構走ったような気が…(^^;)


おくさん、まるおくさん、大変お世話になりました~
ありがとうございました☆



おくさん




関連記事
スポンサーサイト
鶏肉とツメ | Home | ゴロゴロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する