スポンサーサイト


福島市松川町・うから家から

 
お久しぶりです~
寒いですね(泣)明日は雪かもしれません
 
今日はのんびりしようと思ってたら
ダンナが
 
忘れ物したから届けてほしいと…
 
 
 
………サザエさんか!!
 
サクッと届けました…
寝て過ごそうと思ったのにィ(。´Д⊂)
 


その後
お腹が空いてたので
福島市松川町へ(市の南部)
 
行き先は
「うから家から」というラーメン屋さん
福島大学のすぐそば
金谷川駅向かいあたりです
(県北の人はご存知でしょうけど…)
 
ブロ友さんGREEN MONSTERさんのお勤め先です!
 
11時30分くらいに到着~
人気店だから混む前に( ´∀`)b

 
お店に入って
食券を買うときにメニューの説明をしていただきました
 
食べたやつ…メニュー名…なんだっけ!!
(;´Д`)ゴメンナサイー
もやしがいっぱい乗ってて
にんにくが入ってるラーメンを注文!
中盛・大盛も同じ値段です
もやしも量を選べます(普通盛にしましたけど)
 

極太麺です☆
 
もやしシャキシャキ
お肉ウマーイ!
背脂こってり!
でも濃すぎってわけじゃなくておいしかったです
 
カウンターの端でゆっくり食べていると
メニューの説明をしてくれた店員さんが
「…バイクで、来たんですよね?もしかして…」
 
そうです…そのもしかしてです…(笑)
ということはアナタがGREEN MONSTERさんですね(´∀`*)
 
「いやー、なんか見たことあるCD50だなーって(笑)」
 

 
12時近くなってきて
忙しくなる時間だったので早々に帰りました
 
あの時自分でも何を言っていたのか(;^ω^)
脳に血がまだ行き届いていなかったのではと思います
 
今度はチャーシュー麺を食べに行きますね☆
ごちそうさまでした~!
 
 
寒いのでどこにも寄らずに帰りました(ノД`)シクシク
スポンサーサイト
パワー健在です | Home | 挑戦者求む( ゚∀゚)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

