スポンサーサイト


パワー健在です

 
今日は寒いけど
決意して(笑)CDで出かけようと思いました…
 
ホッカイロを貼って寒さ対策もOK
バイクカバーを外して
さぁ出かけようとしたその時
 
 
ポツ ポツ ポツ
 
 
雨!Σ(゚д゚lll)
 (超小雨ですけど)
 
マジっすか…
まだ出かけてもいないのに(ノД`)
雨女パワーは衰えていないようです
寒いのに、小雨でもヤダなー
雨が本降りになるともっとヤダし
 
そんなわけで
珍しく車で出かけました
 
(車で走って10分くらいしたら、雨はいつの間にか止んでました…)
 
 


 
福島県伊達市梁川町にある
玉泉堂という和菓子屋さんへ
 
 
狙いは

 
チョコバナナ!!
 
お祭りの屋台などで売っているチョコバナナ…
玉泉堂ではいつでも売っています
 
シュークリームは食べたくなったので
お店で食べてきました( ゚∀゚)
生&カスタードクリームでした
 
サービスでいただいた梅昆布茶が
とってもおいしかった~(´∀`*)
 

 
割るとこういう感じです
完熟したバナナがウマー!!( ゚ ∀゚ )b
 
和菓子もおいしそうでした!
 
 
福島県伊達市梁川町字本町27-1
玉泉堂
CDで行ってたら
オートバイカテゴリにできたのに~(;´∀`)
残念
 
スポンサーサイト
本日は晴天なり~ | Home | 福島市松川町・うから家から

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

