本日は晴天なり~

 
最近は寝る時にマスクをしているんですが
今日は起きたら目のところにマスクがありました(ノ∀`)
真っ白でビックリしました
 


 
今日はすごく晴れてました(∩´∀`)∩
暖かいから土湯温泉(福島市の西部)でも行こうと思って
R115を走っていたら道路情報の電光看板に
 
「土湯道路圧雪」という文字が目に入った
(だからタイヤにチェーン巻きなよーって指示みたいです)
 
 
…え?
 
圧雪 (゚д゚lll) !?
 
 
 
えー…
ホントに??朝だけじゃないの?
ていうか凍結じゃなくて圧雪??
 
 
 
…じゃあ、土湯はやめて(早ッ)
 
アンナガーデンでも行くか~
 
 
 
アンナガーデンから吾妻小富士方面

いいですねぇ
雲が無くて
 
 
アンナガーデン内のピザがおいしいんですよー
生地が薄くてパリっとしてて(´∀`*)
 
石釜で焼きます

 
バジル&モッツァレラ

 
直径は約30cmくらいでしょうか
でも薄いので一人で食べられます
でも一人で1枚はおいしいけど飽きるかも??
 
 
その後アンナガーデンから出て
R115とは逆方向へ(左折)
 

交通量が少なくていいですねー
 

西日まぶしーッ
 

熟しきった柿
今年は放射能の影響で収穫しないのか
いつもこうなのか・・・
 
全然知らない道ですが
バイクで走るのに結構いい感じの山道で
ならもっとよかったです(笑)
 
なんだかんだ言っても市内なんですけどね~( ゚∀゚)アハハ
のんびり走れる道は貴重です
 
もうどこを走っているのかわからないまま
10分くらい直進していると
前からバイクが…
 
…(((( ;゚д゚))))ん?
 
 
 
 
白バイさんだ!!
 
えー!こんな市道(?)で超田舎道っぽいところへも出現?なぜ??
ていうかまだバイク乗ってるんだ~(人のこと言えないけど)
 
その後は狭い住宅地に入って細い山道に何回も入って
急な坂を何回も登り
ようやく知っている道へ
 
すぐにR4へ出て走っていると
別の白バイが車を捕獲してました
(スピード違反か?)
 
…元気ですね~┐(´д`)┌
 
その後は街中へ行き
ちょっとウロウロして(何も買わず)
帰りました
 
 
走行距離39km
出発から帰宅まで約3時間
 
寒いから行くところが限られてきますね~(。´Д⊂)
 
スポンサーサイト
遂に来た | Home | パワー健在です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する