スポンサーサイト


遂に来た

 
朝、出かける時

 
雪がたくさん舞ってました
(lll゚Д゚)ヒイィィィ市街地に初雪!?
まぁ~でも、このくらいならすぐとけるでしょ!と思い出かけました
 
昼間は雪が降ったり止んだり…
積もりはしませんでした
 
 
 
19時過ぎ、帰る時
シートの水滴が凍ってました
 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
気温が0℃ってこと!?
(または0℃以下?)
 
幸い路面は乾いているところが多くて
ちょっとビビリながら20km走行(;^ω^)
 
交通量の少ない日陰は凍結してました
 
 
 
 
 
 
そしてさっき…

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
市街地初の積雪!!(多分)
 
車のルーフに10cm前後の積雪…
 
深々と降り続けてます
ていうか雪の落下速度が速い気がします
この時間からでは融ける見込みはありません
朝の内に融けてほしい
私が出かけるまでに融けてほしい
お願いしますホント
 
今年は遅かったですね~
積もるの
 
ここより寒くて雪の量が多い地域の方には
こんなことでショックを受けてては笑われるかもしれませんが
東北に移り住んで長いですが
 
何年経っても初雪は大ショックです(ノД`)
 
スポンサーサイト
今まで載せなかった今年食べたラーメン | Home | 本日は晴天なり~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

