スポンサーサイト


鶏肉とツメ



ひめさゆりバイクミーティングに参加された
ち~爺さんから

鶏ムネ肉の燻製をいただきました~(´∀`*)




おくさんが預かってくれたそうです
ありがとうございます~(∩´∀`)∩



私の切り方がアレですけど(ノ∀`)タハー


いただきま~~~す



(*゚ェ゚*)


なにこれ!
うまぁぁぁぁあい!!


お肉しっとり~
燻製の香りもいいし
すっごくおいしい~~~((o(´∀`)o))!!!


あっという間に無くなりました(笑)

ち~爺さん、本当にありがとうございました
ごちそうさまでした(´∀`*)




数年に何度かやりだすネイル…



転写シートを使って





ウィングマークとベンリィ(文字)

塗り方はすっごく雑です(^^;)

乾かしてる最中にぶつけるので
それを隠すためでもあります(笑)

このシール
いつまで持つのか…





関連記事
スポンサーサイト
リハビリツー | Home | 福島市の山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

