年末年始のこと(´∀`*)

 
2011年12月31日
18時30分頃 福島出発
 
東名高速道路上で新年を迎え
 
2012年1月1日深夜2時30分頃
静岡県の実家のある市に到着
 
さすがにこんな時間に父を起こせないので
初日の出があがるまで車内で仮眠(全然眠れない)
初日の出を見てから実家へ
 
その後、親戚宅へ(ToT)
眠い…
 
午後になってようやく就寝しました( ノД`)…
(夕方に起きてまた出掛けました)
 


 
2日も午前中は親戚まわりの予定でしたが
ちょっと時間をずらして(勝手に)
藤枝市のバイクワールドというバイク部品のお店へ
 
開店前のお店の前では
ブロ友の九りっとるさんやお仲間の皆さまが
集合していました
 
ダンナが
「隣りのユニクロに行ってくる~」と言い別行動(笑)
 
ユニクロの行列が気になったようです
今更何を買うんだユニクロで…
 
 
人違いをしてしまいましたが(;^ω^)
無事に九りっとるさん(右)にお会いすることができました☆
 
サバカンさん(左)にもお会いできました

 
何だか高度なお話をしてます
 
 

乗らせてもらえばよかった(笑)

あと他の方々にも引き合わせていただいたんですが 
短時間では覚えられませんでした(笑)
本当にすみません
(奇跡的にコレ見ていただけてたらコメいただけると嬉しいです)
 
 

99%モンキー
 
モンキーって
男性が長時間乗るのは大変そうに見えるんですが
どうなんでしょう??
 
バイクワールド店内

観光地以上の楽しさ((o(´∀`)o))

バイクワールドは3時間くらい見ていられそう~…
 
楕円のミラー、欲しかったけど
多分太さが違うからそのまま付けられないな…(´ε`;)ウーン
でも見てるだけでも楽しいですね~(店的には迷惑…)
 
 
あっ(;´Д`)

ダンナ戻ってきちゃったよーΣ(゚д゚lll)
 
ゆっくり見れないじゃん~( ゚皿゚)キーッ!!

九りっとるさん達は日本平へ初乗りツーリングへ
サバカンさんは私より先に帰られました
 
短い時間でしたが、楽しかったです!
ありがとうございました(^o^)
 


 
1月3日19時30分頃 実家を出て
1月4日5時30分頃 福島の自宅へ到着しました
 
海老名SAのでかさと美しさにビビリました(((( ;゚д゚))))アワワ
途中、休憩をちょこちょこ挟みました
白河までは起きてましたが、西郷村あたりから寝てしまいました(;^ω^)
 
 
私の運転はホントにダンナに信用されてないようで(笑)
1度も運転しませんでした(ノ∀`)タハー
 
スポンサーサイト
野田町食堂 | Home | あけましておめでとうございます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する