リアサス交換

 
上司から年末に3ヶ月遅れで
誕生日プレゼントをもらいまして
 
何がいい?って聞かれたんですけど
テールランプと答えたら現金でいただきました(;^ω^)
(わかんないから自分で好きなの買ってって感じです)


 
テールは廃盤なので
買うものはリアサスに変更
 
そして一昨日の夜に注文したリアサスが
今日の午前中に届きました!
 

 
YSS TOKYO-DO  カブ&リトルカブ用専用リアショックアブソーバー
330mm
アウトスタンディングで購入~~~(´∀`*)
 
交換だけなので
特に難しくはないんですが
CDのリアサスは340mmっぽい
 
取りあえず純正を片側だけ外してみると
やっぱりこのままでは付かない
 
ブッシュカラーのサイズは
ピッタリだったから長さが何とかなればポン付けできる
 
本当は片側ずつ交換するものなんだろうけど
両方外しちゃえ~
 
 
…………(´∀`*)
 

難なく付きました~~~(∩´∀`)∩
(チェーンケースにちょっと干渉しちゃうけど)
 
成長したかも私( ´∀`)b☆
イヤイヤうそですスミマセン
 
あと1こ!違うとこわかりますよね??
 
 

 
ブー冠ナット~
 
荷物を積んでロープを引っ掛けるのに使うんですって
 
前から欲しかったんですが
コレだけ注文するのはめんどいって思ってて(;^ω^)
 
リアサスだけピカピカなので
全体を拭いて
(年末にできなかったしね…)
 

終了~
 
おおむねキレイになったので
リアサスの効果を体感する為お出かけ~♪
 
今日は暖かいなぁ
天気予報で最高気温7℃って言ってたし
お出かけ日和だよね~(b´∀`)
 
 
田んぼにて

一番向こうに見える白い山は
蔵王連峰かなぁ
 
他の田んぼで

スカイラインがある吾妻山~
雪が少し融けてますね
 
お腹がへってきたのでうろうろさまよい
和楽日庵というお店へ
山菜料理のお店らしい
 
おにぎりセット

おいしいんですけど
 
足りない…(;゚Д゚)
 
なぜガッツリ系の店に行かなかったんだろう…
 
よし!この前買えなかったアレを買いに行こう(´∀`*)
 
R13西道路の近くのスーパーへ

たい焼き~~~ヽ(゚∀゚)ノワーイ
 
黒ごまとクリーム☆
 
クリームだけ先に食べよー
 
 
あっそうそうリアサスは
純正のフワンフワンな感じがなくなり
揺れが少なくなりました!
あんまり疲れなかったです(^-^)
 
交換して本当によかった!
なんでもっと早く換えなかったんだろう
 
調整はしてません
これでいいような気もするけど
バッグに一応ピンスパナ入れておきます
 
ブー冠ナットは
引っ掛けるのにはグーですが
センタースタンドを立てるときに
太ももに刺さります(。´Д⊂)
 
今日の走行距離
約35km
帰ってくる時寒かった(泣)
 
 
誕生日プレゼント(現金)はピッタリ使い切ったので
今度はヤフーポイントで部品買お~(´∀`*)
スポンサーサイト
リアサス続き・カラー確認 | Home | 野田町食堂

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する