リアサスその後とロケット☆

 
昨日は路面がツルツルでしたが
今日は大丈夫だったのでバイク屋さんに部品を取りに行きました
 
しかし加速のすごいアレは奥にしまわれていたので
乗らせてもらうことはできませんでした~(´д`、)
 
 
帰宅後、部品を使って取付開始~(´∀`*)
 

 
ACP ロケットウィンカー×4
キタコ ウィンカーステー(ベンリィ用)×4
純正 ウィンカーステー用ボルト×4
 
このウィンカーにはステーが付いてたんですが
取付部分が長過ぎでした(ノД`)シクシク
 
ウィンカーとステー2個分はヤフーポイントでまかないました(笑)
バイク屋さんではステー2個とボルトとバルブ4個を買いました
 
やっぱりちょっぴりレトロ感(?)がほしいな~~~~と思って
ホントはGS風ウィンカーよりロケットウィンカーの方が欲しかったし~~~~
 
しかも全体的に色褪せが著しいし…(#゚Д゚)ウガア
やっぱりプラスチックはダメです…(ノД`)シクシク
 

メッキとレンズが黄ばんできてます
 
 
今回のはアルミにメッキなので丈夫そうです( ´∀`)b

 
純正(右)との比較
 
やっぱ純正でかっΣ(゚д゚ )
でもレンズの色味は純正の方がイイですね(オレンジが濃い)
 
配線は以前と同じなんですが
GS風ウィンカーを外すのにちょっと手間取り
 
晴れたり
急に強風が吹いたり
雪がパラパラ降ったり
 
そんなこんなで
約2時間後(笑)
 

 


 

終了~~~(∩´∀`)∩
 
やっぱり専用ステーはイイです~(・∀・)!!←えっそこ?
すっごくやりやすかったε-(´∀`*)
 
 
あとリアサスなんですが
 
ブッシュカラーのサイズ
上12ミリ 下10ミリでした(;´∀`)
 
 
チェーンケースへの干渉は

この前のものよりちょっとだけ厚めのワッシャーを入れたら
干渉しませんでした(´∀`*)
 
サスに左右の違いはなかったですね
 
今日の気温は最高4℃
寒かったけど氷点下じゃないので外でもなんとか平気でした…
 
昨日オークションでステキなものを落札しました
レトロなのできっとCDに似合うと思います~~~(´∀`*)ウハー
 
スポンサーサイト
危険行為 | Home | CDに似合う

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する