スポンサーサイト


危険行為

 
いやぁー
今日も寒かったです
 
でも、出かける時は大丈夫だったんですよ
路面
 
 
 
 
 
でも…午後から雪が降ってきて
 
 
 
 
 
 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 

 
ギャアー(lll゚Д゚)
 
かわいそうなことになってるー!!
 
 
さらっさらの雪だったので
すぐ吹き飛ばしました…
 
豪雪地帯の人には大したことない積雪量ですけどね…
 
さらっさら=超寒い!
 
帰る頃には
路面が
圧雪&凍結
 
でももちろん…
連れて帰りました
 
ノーマルタイヤですが
ミシュランM35はグリップ力がすごい
もちろん雪では滑るけど
以前のタイヤとは雲泥の差
安心感が全然違う
うまく言えないけどタフな感じです
次もM35がいい
そう思いました
 
まぁでも
危険すぎるし
一歩間違ったら死ぬので
もう若くないんだし
こんなことはやめようと思いました
 
※(´∀`*)真似しないでくださいね(←するわけないじゃん)
スポンサーサイト
またチェンジです | Home | リアサスその後とロケット☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

