リハビリツー


6月24日(水)

先週の水曜日はこんな感じでしたが…
(道の駅つちゆ)



今日は晴れてます(∩´∀`)∩



途中のコンビニのおトイレ…

ぞうさんのイラストがカワイイ(´∀`*)
言いたいことがわかりやすいようなわかりにくいような
とりあえず大変なことになるのは
よくわかりました


道の駅ばんだいに到着~



今日は予定より1時間早く起きてしまったので
出かける時間も早く、
集合時間の1時間半も前に着いてしまいました…

朝は寒かったので
すでに休息が必要な状態に(ノ∀`)タハー


空腹を紛らわします



ユキドンさんとポケットロケットさんも到着

集合時間前に集合(笑)


ポケロケさんお久しぶりです~

(この写真なかなかイイと思いましたがどうでしょうか)

まだ本調子ではないようですが
以前よりはずっとお元気になられたようです♪


風まかせさんも偶然こちらに~

風まかせさんは
バンダナを頭に巻いているイメージが強かったので
最初どなたかわかりませんでした(ノ∀`)タハー
大っ変失礼いたしました(*・ω・)*_ _))
声を掛けてくださって、ありがとうございました(´∀`*)



さて出発~

今日はポケロケさんのリバビリツーです(笑)






会津若松へ






峠の寒さがウソのような晴れ間です
暑いです


しばらく走って


目的のお店が臨時休業Σ(゚д゚;)ガーン



近くの超有名店…
ソースカツ丼で有名な「むらい」へ(*゚Д゚*)ドキドキ


一応、聞いたことはあるんですよ


……………………(^^;)









肉がもの凄い量ってことを…((゚д゚;))

最初から完食できないことはわかってます(^^;)
最近油物がキツイし…(-_-;)


なっ…
ユキドンさん完食!?


す…すごい(;゚Д゚)


ポケロケさんと私はお持ち帰り~

手前(2切れ)が私の
奥がポケロケさんのです(笑)


完敗…

でもカツ4切れは頑張りました(^ω^)


お腹がいっぱいですが
甘いものは入りそうなので


コロニーハウスさんへ




お久しぶりです~!
2年ぶりくらいかな…ご無沙汰してました~


アイスコーヒーと



ミニパフェ~(´∀`*)


おいしかったです~
ごちそうさまでした♪

もう食べられませんホントに

お店のお客様も交えての
楽しい時間でした(´∀`*)


コロニーさん、奥様、ありがとうございました!



うぐっ
ちょっとした段差がお腹に響きます…(^^;)



猪苗代湖へ




はくちょう丸が帰ってきました


ポケロケさんの怪しげな行動は
健在のようです(ノ∀`)タハー


ここで解散

お二人とも、ありがとうございました~☆


朝は全く見えなかった磐梯山が綺麗に見えましたヽ(・∀・)ノ


今日の走行距離 172km



ポケットロケットさん


ユキドンさん


コロニーさん




R115を走行中、事件が

虫に足を刺されました(ll゚д゚ll)

刺された瞬間としばらくは痛かったですが
今のところは大丈夫そうです

何だったんだろう…あの虫

(ダンナはアブじゃないかと言ってました(^^;))



偶然撮れたので

38800.0km

39000kmになったらオイル交換かな…







関連記事
スポンサーサイト
寝台特急カシオペア | Home | 鶏肉とツメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する