スポンサーサイト


加速のすごいアレ

 
今日は疑問があったのでバイク屋さんに行きました
 
カブ用のチェーンケースはCDにもつけられるのか
 
…合わないと即答されました(ノ∀`)タハー
同じように見えたんですけどね~
スプロケの大きさが違うから
チェーンケースもそれぞれ違うそうで…
 
よかった
確認しておいて
カブ用買っちゃうトコでした(;^ω^)
 
 
 
…で、乗らせてもらったのが

ヤマハ EC-02
電動バイクでしたぁ~~~~~~~
 
あ~~~~~~
 
こんなのですみません(;´∀`)!
イヤできれば私だって2スト乗ってみたいですけど(笑)
 
でも!確かに加速はすごいんですよ☆
アクセルをグッと回すと
ヒューン!!です
速っ!!(゚д゚)
 
電気だから
アイドリング中のエンジン音がなくて静かですね~
でも静か過ぎて物足りない
 
すっごく軽いです
動きも重量も
 
自転車みたいでした(´∀`*)
街中オンリーなら良さそうですけど
軽いから持っていかれそう(;^ω^)
 
 
加速はすごいけどスピードはそんなに出ないし
いじる楽しみは皆無だから
欲しくはないかな~( ;゚∀゚)
でもなかなか乗る機会がないので
ありがたかったです♪
 
CD以外のバイクに乗ったの久しぶりでした(∩´∀`)∩
たまに違うの乗るのもいいですね~( ´∀`)b☆
 
 
※なんか…期待(?)させてすみませんでした(ノД`)
スポンサーサイト
久々のお出かけでしたが | Home | 音速ライン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

