スポンサーサイト


バイクネタがないので

 
この前の休みも
 
 
今日もお昼過ぎから
 
 

 
雪かきが大変な
湿った雪
 
(。´Д⊂)
 

 
というわけで
今日はCDは置いて帰りました
しかしあの子は今頃室内でぬくぬくでしょう
 
まぁ~ホントに週末になると天気が悪いですね( ゚皿゚)キーッ!!
 

 
バイク屋さんに部品を取りにいけないので
ネタなどないんですが
 
最近買ったもののことでも…
 
※お食事中の方は読まない方がいいです
 
この前ドラッグストアで

プロポリンスというものを購入
 
口内洗浄液です
モン○ミンとかリス○リンみたいなヤツです
 

茶色い液体です(もちろん使用前です)
 
これを口に含み
30秒くらいクチュクチュ~として
 
 
 
ペッと吐き出すと…
 
 
 
ギャーッ((((;゚Д゚))))
茶色いものがぁー!!
 
 
吐き出したものはお見せできませんが
気をつけて歯磨きをした後でも茶色いものが出ました
 
 
なんだかショックでした
 
 
ツ○ハで購入
あの時は980円でした
お試し用もあったので興味のある方、試してみてください
 
(ツ○ハの回し者ではありませんよ~(笑))
スポンサーサイト
コーヒー | Home | 久々のお出かけでしたが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

