吉原食堂とクラッチワイヤー

 
先週は雪だったので
今日バイク屋さんに行って
注文していた部品を買ってきました
 
クラッチワイヤーです
 
自分で交換してみなよ!とバイク屋さんに言われ…
でも今日は何も食べてなかったので
ワイヤーの交換はせず…
 
出かけました!
 
おくさんがよくブログで紹介してて
yoshidonさんも先日行ったという
和屋さん(白河ラーメンの店)に行ってみよう~~~~
 
 
 
 
 
 
 
休みでした(ノД`)シクシク
ええーどうしよう
腹ペコですよ
 
飯坂温泉街へ
 

 
吉原食堂
 
出前用メイトと門松のように並んでみました
 

食堂はカレンダーを3種類貼るのが普通なんでしょうか(笑)
 

チャーシューメン
 
自家製麺とのこと
つるっとしてておいしかったです(´∀`*)
 
 
4時30分から歯医者だから~~~
茂庭には行けないな(。´Д⊂)
 

全然知らない道を走り
 

モスでおやつセット
 
その後歯医者へ
(歯磨きは歯医者にて…)
 
風が強かったです
走行距離は30kmくらいですかね
 
 
そういえばクラッチワイヤー
新品なのでグリスは入れなくてもいいとか聞いたんですが
そのままサクッと交換でいいんでしょうか?
 
レバー付近にはグリスつけなきゃいけないと思うんですが
グリスはホームセンターで売ってる
スプレーのグリスしか持ってないんですけど…
 
 
まぁ来週まで日があるので
また調べようと思います~
 
スポンサーサイト
2012年3月11日 | Home | コーヒー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する