スポンサーサイト


ご近所2市1町ツーリングその2

続き~
 
結構時間が掛かって
道の駅安達へ
(二本松市)
 
土湯から安達への近道がわかりません…
正規ルート(?)で行くと遠いんですよね(;´∀`)
 
寒いので一服しつつ
コーヒーを飲んでいると
 

ニャー
 
この猫けっこう近寄ってきます
イヤイヤあげるものないし
私猫アレルギーだし…
(見るのは好き)
 

安達太良山がよく見えます
 
ここでグリーンジャンボ購入
当たりますようにー!
 
今日は帰るルートを変えてみよう
そう思いつつ支度をしてたら
RG125γの人が来ました
 
バイク、見せてほしいけど…
もうヘルメットまで被っちゃったし
出発しよう
 
その後よく知らない道を30分くらい走り
 
のどか~

 
道の駅川俣へ
(川俣町)

帰る気ないのか(笑)
 
いや~~~さすがに走った(´∀`*)
うろうろしてまた一服
 
その時
おくさんからメールが
 
「走ってる?ただいま、安達♪」
 
 
 
Σ(゚Д゚;エーッ!
さっきまで私も安達でした~~~~(ノД`)
 
この後おくさんと電話でお話し
SLのトコ(福島市役所・飯野支所)まで来ていただきました…
 
おくさんとは何度もご一緒させていただきましたが
今まで1度も叶わなかったことが実現しました!
 

CB750とCD50の写真撮影(そしてSLも!)
 
CDちっちゃーーーい(((( ;゚д゚))))アワワ
CBピッカピカです
やっぱり大きい
これを操るおくさんはホントすごい!
 
携帯の電池が切れちゃったので
おくさんに撮ってもらって画像を送っていただきました(´∀`*)
 
わ~い(∩´∀`)∩
なかなかこの2台で出かけられませんものね
 
おくさん、安達でRG125γの方とお話したそうです
もう少し安達にいればよかったなぁ
 
その後は、それぞれで帰りました
CBに乗るおくさんの勇姿を撮れなかったのは残念ですが
見ることができて嬉しかったです
おくさんありがとうございます~~
 
この日の走行距離99km
 
寒かったけど、徐々に暖かくなってる気がしますね~(^-^)
 

3月15日追加
アバウトな地図です

紫の線が行き
赤の線が帰りです
 
 
また追記 3月21日
安達で見かけた方、RG125γだったそうです
あの後おくさんに、ガンマの人は豊橋から来たと聞いたので
250だとばかり思ってました(ノ∀`)タハー
あのバイクが原付2種に見えなかったんですよね~
そういうわけで250から125に訂正させていただきました(;´∀`)
スポンサーサイト
ベンリィ50S用純正シートとサリバン | Home | ご近所2市1町ツーリングその1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

