ベンリィ50S用純正シートとサリバン

 
今日は午前中にシートを交換しました
 
先日、シートが寒さで硬くなりひび割れてしまいました
割れがひどくなると大変なんですよね
雨の時は特に…
 
アウトスタンディング製
ベンリィ用シート

 
オークションで落札した
ベンリィ50S用純正シートに変更しました

シートが届いた時
めちゃめちゃ汚かったです(ノД`)
汚れムラがあるけどこれが限界~
 
前からこのシートがほしかったんですが
いざ付けてみると…どうなんでしょ??
その内見慣れるでしょう…
 

あー!もうこんな時間!!
今日は待ち合わせなんですよぅ
慌ててエンジンをかけて出発ー!!
 
今日は
お二人とランチです(´∀`*)
 
場所は
確か5歳以下の子供は
入店不可と言い切る潔いお店
(入口に書いてあった)
 
既に到着していたstrawberry-riderさん
現在妊娠中の為車で来てくださいました
 
おくさんから
ちょっと遅れるかも・先入っててとメールが来てたので
お店の中へ
 
 
あ…これって…
グー○ンヌーボみたい(笑)
 
おくさんも来ました~
 
ご挨拶をして質問タイム(主にstrawberry-riderさんへの)
strawberry-riderさんはご主人と一緒に
バルカンとシャドウに乗っているそうです
しかもお父さんや妹さんもバイクに乗るバイク一家!
足つきの良さからアメリカンタイプを選んでるそうです
ガールズバイカーとかL+bikeに載ってそうな
とってもかわいらしい方(´∀`*)
バイクに乗っているところ見たかったですね~
 
ランチのサラダ~

メニュー名はうろ覚えです
 
strawberry-riderさん
きのことかぼちゃのクリームスパゲッティ

私は帆立とアスパラのグラタン
 
おくさん
サリバン風スパゲッティ

※ラーメンではありません
 
全部おいしいです!
ちょっと古いけどおしゃれで落ち着いた喫茶店でした(´∀`*)
 
その後ファミレスへ
スイーツとドリンクバーを注文
ここでもおしゃべり
様子は女子会のようですが
9割方バイク関係の話です
 
午後3時半くらいでしょうか
ファミレスを出て解散しました
おくさんにこの辺に100円ショップは無いかと聞かれたので
一緒に向かいました
おくさんとはここでお別れしました
 
その時見たのが

CD50
私のと同じですね
 
…積み過ぎー!!
 
 
おくさん、strawberry-riderさん、
今日は楽しかったです
本当にありがとうございました
また遊んでやってください
strawberry-riderさん、
元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^o^)
 

 
あ、そうそう
50S用シートは…
座り心地が最高です(∩´∀`)∩
さすが純正☆
買ってよかったです~
 
スポンサーサイト
プチツー | Home | ご近所2市1町ツーリングその2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する