スポンサーサイト


寝台特急カシオペア



私、2011年からTwitterもやっております
大したことはつぶやいていないんですが(ノ∀`)タハー


先日、相互フォローしていただいている
雨ガエル2号さん(1号さんの奥様)のツイートを拝見


今からカシオペアに乗車とのこと(*゚ェ゚*)


すごーい!
憧れの寝台特急…(´∀`*)
上野~札幌を電車でって、すっごく贅沢な時間ですよね~


乗ってみたーい!



2号さんと連絡を取りつつ
沿線でカシオペアの通過を待ちます


私ひとりだとわからないと思うので
ベリ子さんにエンジンをかけ、ライトを点けてました





2号さんは○号車でハンカチを振っているとのこと


来たーーーー!




速すぎてわかりませんでした(ノД`)


いつもはさほど、気に留めないけど
今日はこの電車に2号さんが乗ってるんだな~と
思いながらのお見送り…


…ていうか、

仕事終わったらすぐに駅に行って
入場券買ってホームに行けばよかった~!!
多分ギリギリ間に合ったのに~~~


ちなみに2号さんには私とベリ子が見えたそうです
それだけでもなんだか嬉しく、とっても楽しい時間でした(´∀`*)


2号さん、旅をお楽しみのところ
慌ただしくさせてしまいすみませんでした(^^;)


またお会いできるのを
楽しみにしていますね☆

ありがとうございました(∩´∀`)∩



雨ガエル1号・2号さんのブログ







関連記事
スポンサーサイト
2015下半期開始 | Home | リハビリツー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

