スポンサーサイト


プチツー

 
今日は出かける時は暖かかったです
この前も行った道の駅安達までお散歩~
 
もう少しで到着と言う時に
ギャー(lll゚Д゚)雨だ!
 
ようやく安達に到着
 
寒い~(泣)
駅前は12℃だったのに
ここは9℃ですって
 
駐輪場にはNS-1
 

 
同じ原付一種とは思えないですね~
でかいもん
 
タンクかと思いきやメットインだったので驚きました(゚д゚)!
(皆さんはご存知かも知れませんが~(;^ω^))
 
2スト大好きなんですね~~~
お話しててそう思いました
 
お昼は

マルゲリータ
 
注文してから思い出しました…
今、歯医者さんに
カレーとかケチャップとかの料理を食べないようにって言われてるんだったΣ(゚д゚lll)
いやもちろんピザはおいしくいただきました(^-^)
 
雨が止んだので帰るなら今だ!と思い
最後にNS-1と並んで写真を

ns1さん
ありがとうございました~!
 
とりあえず福島方面に帰ろうと思って
知らない道を走ってたら

…!?
にわとりみたいな鳥が…(種類がわからない)
 
こんなのどかな風景とは裏腹に
めちゃめちゃ寒くなってきて
旧4号を北上してたらまた雨が降ってきたのでコンビニで雨宿り(ノД`)シクシク
 
風も強くてバイクごと飛ばされそうになりました
 
その後市内に戻り
モスで一服
その後ホームセンターへ
 
ようやく自分でやる気になったので
(いつやるかはわかりませんが)

オイルとポリジョッキ購入~~~~
「廃油捨」は以前 王 大人さんがブログで紹介してたので
100均で買ってきました!
 
とりあえず純正オイルを選択
mobil製は粘度も同じだけど安かった
何が違うのかわからない~~~
 
本日の走行距離 約40kmでした
寒かったぁー(´Д⊂ヽ
 

 
そして先ほど
junさんのブログにお邪魔したら
junさんニアミス…安達にいらしてたんですね!
私よりちょっと早い時間だったようですね( ´゚д゚`)アチャー
残念です~
また中通りに来てくださいね♪
 
スポンサーサイト
明日もあきらめます(ノД`) | Home | ベンリィ50S用純正シートとサリバン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

