明日もあきらめます(ノД`)


お久しぶりです~

先週は爆弾低気圧とかで
どこにも出かけられず塞ぎこみ
引きこもってました(泣)

しかもPCと自分の調子も悪くて
皆様のところへお邪魔するのみで
すみませんでした…(´д`、)

しかもショックなことが


明日は雨なんですって…Σ(゚д゚lll)ガーン

今日はいい天気だったから
休みだったら最高だったのに…!!

土湯行けたかも~~~~~(ノД`)!!



まぁそんなわけで
最近は下記のような感じだったんですが
大して面白くもないのでスルーしちゃってください(笑)



●PCのブラウザを
IEからGoogle Chromeに
拡張機能の便利さに驚嘆

●スマホIS03を
アンドロイド2.1から2.2にアップデート(今頃?)

●アンドロイドアプリLINE
iPhoneの友人と無料通話/メール
さらに普通の携帯の友人も仲間に引き込む
(普通の携帯はメール機能のみ)

メールが速い!

LINEは(個人的には)スカイプより断然使いやすいと思った
viberは音質はLINEよりいいらしいけどviber使ってる人がまわりにいない

●アンドロイドアプリ Andmade Share
共有先アプリを複数選択できる
意外に便利です

●アンドロイドアプリ Market Bookmark
playストアのアプリをブックマークできる
(2.1だとインストールできなかった(。´Д⊂) )

ゲームとかはあんまりしません
自分のスマホが便利になるアプリが好物です(´∀`*)


スポンサーサイト
今日の昼食 | Home | プチツー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する