今日の昼食


今日は予報どおりでした

しかし用事があるので
久々に車で出かけました

午後2時頃
おそば屋さんへ

JA新ふくしまの直営のおそば屋さんです
隣りで野菜を売っています



ぶっかけそば(冷)

左上の天ぷらはサービスしてくれました(´∀`*)

ホントはざるそばと天ぷら盛り合わせにするつもりが
天盛が売り切れた為
余った天ぷらをつけてくれました♪



うーん
なんかうまく撮れてませんが

つるつるしてて
歯ごたえがあって
のど越しがよくて
おいしいです!
特に夏なら最高です


昼時は結構混んでる人気店です
テーブルと椅子は
オフィスのミーティング用ですが
決して侮れないお店ですのでご興味のある方は行ってみてください(^o^)


※天ぷらは揚げたてじゃないです
※売り切れてなければおにぎりもあります


西へ東へ その1 | Home | 明日もあきらめます(ノД`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する