西へ東へ その1

※ミスチルの歌とは関係ありません

今月の私の休み…2週連続で雨だった為
今日は絶対出かける!!と意気込み
西へ向かいました
 
スカイライン行きたい…
あーでも山の方すんごい曇ってる…
行きたいなー行けるんじゃない??
でもでも道の駅つちゆ(みちゆ)にお昼までに到着したいし…
(スカイライン経由だとみちゆに昼到着は無理)
しかも寒そうだしなぁ…
 
時間的に厳しいのでみちゆへ直行
おくさんも今日走るんじゃないかと思い
「みちゆに行ってきます~」とメール
 
途中、R115で携帯を確認
おくさんからメールが来てました
「これからスカイライン行ってみようかと」
Σ(゚д゚) エッ!? まじっすか
 
みちゆ到着
一服してたら
ピカピカのCBR1100XXがCDの隣りに駐車

 

エキパイがあまりにも美しいので
写真を撮らせていただきました(´∀`*)
ありがとうございます!
CBR1100XXさん(仮名)とお話させていただいてたら
junさん到着
 
3人でトーク
私とjunさんとCBR1100さんの共通点
水曜日が休み(ノ∀`)
 
CBR1100XXさんは先にお帰りになりました
またどこかで~(´∀`*)ノシ
 
※CBR1100XXさんは
ユキドンさん
ゲストブックに書き込んでくださり判明しました~
ありがとうございます♪
 
 
 
junさんとしゃべっていたら
先日安達でお会いしたns1さんが来ました
 
そして先日ブロ友さんになってくださった(もう勝手にブロ友さんって呼んじゃう)
nanaさんが!!
お会いしたことはないんですが
女性・FTR・あのブーツ…nanaさんに間違いない~~~(∩´∀`)∩
声をかけてみたらやっぱりnanaさんでした★
 
その後おくさん登場!!
シグナスでお会いするのお久しぶりです~
 
みちゆの食堂(?)で5人でごはん
私は「蒟かつ丼(こんかつどん)」を注文

緑色の薄切り蒟蒻に豚肉が巻いてあって
パン粉で揚げたものがご飯の上に乗ってます
味はご想像にお任せします(笑)
断面図を撮るのを忘れました(;´∀`)
その内おくさんがブログで画像をUPしてくれると思います
 
つづく~
スポンサーサイト
西へ東へ その2 | Home | 今日の昼食

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する