スポンサーサイト


西へ東へ その2

 
つづき~
 

 
ご飯の後
外で皆さんとおしゃべり
バイクのことでずーっとおしゃべり(笑)
 
その時、車で来た男性がこちらに来て
おくさんに「おくさんですよね??」
さすが有名人~~~!!
その方は単身ライダーさんでした
おくさんとkazuさんのブロ友さんだぁぁあ★
郡山に向かう途中だったそうです
また福島に来てくださいね~(´∀`*)
 
 
おくさんがカメラをセッティングしてます
「…じゃあ、集合写真を撮りましょう(^-^)」
 
( ゚д゚)ハッ!
nanaさん以外「な…なんのポーズを??」
 
おくさん「かけっこでいいよ!」
 
nanaさん「え?かけっこ????」
初対面だからわからないですよね(;´∀`)
 


おくさんから画像を3枚いただきましたが
加工させていただきました
すみません~(;^ω^)
でも自分を全モザイクはやめときましたよぉ(笑)
 
その後、解散
おくさんとR115を下ります
当然junさんに抜かれました(笑)
お気をつけて~~(´∀`*)ノシ
 
 
おくさんと途中でお別れして
次は東へ
 
福島市渡利の花見山です


 

ソメイヨシノはまだそんなに咲いてませんが
トーカイザクラっていう桜が満開です
 

黄色い花がとても綺麗なので
CDと記念撮影
スマホの壁紙にしました
 
その後中心街へ
福島地裁前のしだれ桜
 


信夫山の桜はまだ咲き始めでしたが
花見客がけっこう来てました
 

今日のルートはこんな感じです(結構適当)


A市内中心地
Bみちゆ
C花見山
D信夫山
 
走行距離60km
シートがなかなか座り心地が良いので
お尻が全然痛くなりませんでした(●´∀`)
 
皆様、今日はありがとうございました!
天気は良かったし大きなトラブルもなく
楽しい1日でした♪
またどこかでお会いできましたら
よろしくお願いします(´∀`*)
 
もう画像が載せられない~(。´Д⊂)
もうちょっとつづく
スポンサーサイト
西へ東へ その3 | Home | 西へ東へ その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

