

西へ東へ その3

 
つづき~
 


おくさんの名刺が新しくなってました!
裏はRISEロゴです
カッコイイ!


そして
 
junさんからお土産をいただきました(´∀`*)
 


よつわりパン
南相馬市ではメジャーなパンだそうです
中にあんこと生クリームとイチゴジャムが入ってます
甘くておいしかったです!
他のは明日いただきますね
 
 

 
そして
福島ライダーズナビ
福島RISEステッカー
浜通りバージョン!
 
浜通りにはライダーズピットはまだないそうです(。´Д⊂)
junさんがステッカーをいただいた経緯は
junさんのブログをご覧ください★
 
遠いところお疲れ様でした!
ありがとうございました~
 
今年初のスカイライン その1 | Home | 西へ東へ その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

