今年初のスカイライン その1


今日は友人が福島にやってきました~

スカイラインに行きました(´∀`*)

今年初のスカイライン!
雪の回廊見に行こう~!
てな感じのテンションですが


CDではなく車で…(;^ω^)
残念ながら車で…

しかも私の運転で…
大丈夫かな~~~~(lll゚Д゚)
生きて帰って来れるのだろうか

軽自動車ですので
まぁ登らない登らない(((( ;゚д゚))))
もちろん知ってますがカーブが怖い怖い
車だと100倍怖い
ガスってるし寒そうだ~

不動沢橋をちょっと超えたところ


高湯側
前方が白いです(´ε`;)


停車禁止区間辺りまで来た時
晴れてきたぁぁあ( ´∀`)b!
二人とも騒ぎまくり

ようやく浄土平到着ε-(´∀`*)ホッ

友人が噴気が出てるとこ
あの雪のかたまり入れて撮りたいとか
変なポーズで写真を撮りまくり



昨日の電話から今日にかけて
友人が「じょうどひらってー」
「じょうどだいらね!」と訂正しまくりでした

ふとバイクの駐輪場を見ると
あっあのバイクは
王 大人さんのWave!?


やっぱり王 大人さんでした(´∀`*)
今日は私はバイクじゃないので
誰??????ってお顔でした(笑)
そりゃそうですよね
突然すみませんでした(;^ω^)
とても紳士的で楽しい方でした


友人と吾妻小富士に登りました

二人とも運動不足を実感しつつ
ゆっくり登りました




友人は停車禁止区間の辺りを撮りたかったようですが
ガスってて見えなかったです(´д`、)

つづく~
スポンサーサイト
今年初のスカイライン その2 | Home | 西へ東へ その3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する