今年初のスカイライン その2

つづき


何だか疲れたので休憩
去年ほど足はガクガクしてませんでした(笑)

浄土平は車も結構いましたが
バイクもちょこちょこ来てました!

さて本日のメイン
雪の回廊




運転しながらだと撮るの大変…(;´∀`)
取りあえずの2枚

GWは混むんでしょうね…
遅いので別にいいんですが(笑)


みちゆへ
バイクの方が3台停まってました
外のベンチでバイクを眺めつつ食事




こんにゃく と きぼっこ汁
雉肉の小さな団子のようなものが入ってます
味が若干しょっぱ目なのでご飯が欲しくなりました

岳温泉方面へ行き
目当ての店がやってなかったので
またみちゆに戻りました

その後R115沿いのジェラート屋HoneyBeeへ



やっぱハニービー(蜂蜜がかかってるジェラート)はうまい~
隣りのはアーモンドプラリネ

友人はお腹がいっぱいのわりに
トリプルを注文してました(;^ω^)

その後駅まで送って解散

車で
しかも自分が運転して
60kmくらい走ったのは初めてでした


楽しかったけど
目と肩がすっごく疲れました(;´Д`)アー

めちゃめちゃ遅くても
やっぱCDの方が走りやすいですね☆

スポンサーサイト
雪うさぎ | Home | 今年初のスカイライン その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する