

2015下半期開始






2015年上半期 走行距離
1469kmでした


2014年上半期は2292km

相当乗ってないですね(ノ∀`)タハー
車通勤が増えたのも一因でしょうか…(;´∀`)



南東北マップ
2014年末と変化なしです(ノ∀`)タハー

新たに行った市町村が無いので(^^;)


2015年6月30日時点で
メーター38825km

ブログを始めた頃は23000kmくらいだったようです
(しっかり確認はしてませんが)


あと1175kmでメーターが40000kmになります
今年中には多分…(^^;)


走行距離が多いからいいわけでもなく
むしろ気を付けなければいけないことがいっぱいです(-_-;)
パーツの消耗具合とか交換とか…((゚д゚;))


いろいろ思うところはありますが、
口下手なのでうまく言えませんが…

日頃からお世話になっている水曜会の皆様
ブログやSNS、イベント等でお声掛けくださる皆様
そして相棒がベリ子さんだったからこそ淡々と乗り続けてこれたのだと思います

ありがとうございます


とりあえず、40000kmになる頃
勝手に記念ツーでもやってみようと思います(笑)

あと夏の1泊ツーも♪
どこに行くかはまだ決めかねています(^^;)


やることもいろいろありますので
どうなるのかわかりませんが
下半期も楽しく過ごしていきたいと思います


皆様、今後ともよろしくお願いします~(´∀`*)








関連記事
【転載】写真展 『 スーパーカブで日本一周 』 | Home | 寝台特急カシオペア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

