ラーメンと箱


今日と明日はお休み~(´∀`*)

今日はどしゃ降りですけどね…(ノД`)!

ダンナが「ふくしまラーメンショー2012」に行きたいと言うので
郡山の開成山公園へ行ってきました

福島西ICから郡山ICまで
バイクを25台くらい見ました

こんなに雨が降ってるのに…!
お気をつけて~(。´Д⊂) 

会場に到着


雨なのに結構混んでます

ダンナと別々に並びます


麺屋 宗 の塩ラーメン
(ちょっと混ぜちゃいました)


真武咲弥の味噌ラーメン
(最初はさいころってお店に並んでましたが、寒さと空腹で待てず隣りの真武咲弥へ)

おいしいです
でもやっぱりお店に行って食べたいな~(´∀`*)

もうお腹がいっぱいだったのでラーメンより甘いもの~
(矛盾があるけど放置で…)
クレープを買って車の中で食べました♪

その後南海部品に行って
ぐるぐる回って帰宅しました

寒かった~(ノД`)
晴れてればもっと食べれたかも??



帰宅後、CDを屋根のあるところに移動させました

今まで付けようとはしませんでしたが…
諸事情によりを付けてみました





ビバンダムさんのステッカー
南海部品で購入☆

あり合わせの部品やボルトを使用した為
ボルトが長すぎで
後方からの見栄えが悪いです(ノ∀`)

普段は使わないと思うので
取りあえず明日ちゃんと使えればいいかなぁ(^o^)


あと、自作のシガーソケットも使用できるか
再確認(今まで使ってなかったから…)

若干のトラブルがありましたが
使用できることを確認( ´∀`)b

後は明日!
雨が止むといいですね~~~~(´д`、)
スポンサーサイト
5月4日雨ツー その1 | Home | ゼファー1100

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する