スポンサーサイト


5月4日雨ツー その1

※今回長いです
暇な時に読んでいただけるとうれしいです~


5月4日(金) 5時起床
6時45分出発~

R115 土湯に入る時
めっちゃ寒いーーーー!!
道の駅つちゆ(みちゆ)でカッパ着よう~(。´Д⊂) 

みちゆに到着
駐車場でおしゃべりをしていた男性3人と
お話させていただきました


(すでに曇ってます…)
Nさん、Tさん、Pさん(この方だけお名前不明)は
よくみちゆにいらっしゃるそうです
yoshidonさんのお車のこともご存知でした
Tさんがカブ用のアップマフラーをお持ちだということで
合うなら譲ってくださることになりました(´∀`*)

帰りにみちゆに寄れるならマフラー持ってくるよ~
ってお話に!
まままままじですかーーーー!?

あーもうここに来て1時間経ってる(;´∀`)
取りあえずみちゆを出発しました


R115からスカイライン入口方面へ向かい
スカイラインへは行かず猪苗代方面へ
3kmのトンネルを避けて山越えです

…この時点でもう雨だか霧だか
とにかくもうびしょ濡れです(´д`、)



一度R115へ出て
レークライン方面との分岐

レークラインへ向かいました

えーっと…どこからがレークライン??
料金所がこちら側には無いのでわからない~(。´Д⊂) 
(確認しろよ…)
取りあえずこの辺で撮った写真!


秋元湖!


中津川レストハウス!


レークライン道路最高点!

レークラインの記憶が少ないです
雨だし
カーブとか山道は気を遣うし…

ようやくレークライン終点
北塩原村のコンビニへ

ここでメールを確認
メールが2件…ん!?

げっヤバイ!電池残量40%だぁ!!
アタフタしつつ返信

ついに…シガーソケット登場

使う時のみバッテリーにつなぐことにしてるので
コンビニの脇でサイドカバーを外しバッテリーにつなぐ作業を開始

充電できてる( ^ω^)
このまま走ろう~



今日の目的地
道の駅 裏磐梯

うわーーーー
激混み

雨はずっと降ってます
いいかげんお腹がすいた~(´д`)
でも混んでるからサッと食べれるものがいいな~


というわけで肉巻きおにぎり

今回食べたのコレだけでした(笑)



桧原湖

晴れてたらキレイだったんでしょうね…(ノД`)

つづく~
スポンサーサイト
5月4日雨ツー その2 | Home | ラーメンと箱

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

