5月4日雨ツー その2

つづき~


まだまだ続くんですよ(´∀`*)


この日はutunosamuさんご夫妻が
福島へいらっしゃるというので
どこかでお会いできればいいですね~ということで
ご連絡を取っていたんですが
この天気では裏磐梯には来れなさそうな気が…

急遽、猪苗代湖行きを決め
ゴールドラインへ!

なんか、初めての道でワクワクドキドキというよりは
とにかく猪苗代湖まで行くぞーーーー!って感じでした

ずっと雨だったんですけど
ゴールドライン最高点をしばらく過ぎて
猪苗代側に降りる時
雨も止んでて


猪苗代湖だー!


でも結構遠いのね…(笑)

もうこの辺はあんまり記憶がない(;^ω^)

ゴールドラインを抜けて
えーっと…ここは磐梯町…?
どっちに行けば最短で行けるんだろう~

その時
第一町人発見!!
犬の散歩中のおばちゃんでした

おばちゃんに道を聞き
猪苗代湖へ向かいます

その時samuさんからメールが
待ち合わせ場所決定!
早く行かなきゃ~ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

一度停まって現在地を確認
実は車用のカーナビを持ってきてました(笑)
(↑ダンナに絶対にカーナビを濡らさないように!とお達しが出ていたので
箱を付けたんですよ…タオルとかも濡らしたくなかったし~そんだけです(;^ω^))

出すのが面倒でおばちゃんをつかまえましたが
途中までしか聞かなかったので
細かい場所を確認

ようやくR49が見えてきたぁぁあ

信号待ちの時
また雨が降ってきたー(泣)

しかも結構強い雨!

ぎゃああああああーーーー(((( ;゚д゚))))

待ち合わせ場所は「カフェマリーナ」
先日ライダーズピットになったお店です


前方に猪苗代湖
しかし何も見えません(ノД`)

最初は外にいましたが
中にストーブを発見
温まらせていただきました

カフェのお客さんがたくさん来ます
おくさんのブログで見た店長さん
めちゃめちゃ忙しそう…

(´ε`;)雨が止まない…
どうしよう…
2時半になってもsamuさん達来なかったら
出発しよう…

その時
あっ(゚o゚)samuさんと相方さんだーーーー!!


お二人ともびしょ濡れです(。´Д⊂) 

でもテンション上がりまくりです
こんな雨の中急いで来てくださって…すみません!

ここでお茶でも…となるところですが
カフェが混んでいるのでムリ
取りあえずせっかく来たんだし
ステッカーをいただけないか聞いてみたら
ステッカーとバンダナをいただきました!!

わーーーーい(∩´∀`)∩
会津バージョンゲット~
バンダナはチラシ持参じゃないとくれないそうですが
雨の中来てくれたということで…
店長さんありがとうございます!!
今度は何か食べます(笑)
晴れてる時に来ます~

外に出てしばらくすると
雨が止んできました!!
やったぁぁああーーーー!!!!!


samuさんのバイク
ヤマハ FAZER
スポーティな外観☆サイレンサー大きい(゚д゚)!


相方さんの新しいバイク
ヤマハ XJ6N
愛称ロクちゃん!!

ライトがお顔のようでカワイイ(´∀`*)
何となく相方さんのお顔に似てる気が(笑)
(輪郭が)


カテゴリーの違いすぎる子が1台(笑)
いつものことです(;´∀`)


samuさん、相方さん、
福島に来てくださって
本当にありがとうございます!!

お名残惜しいのですが
もう帰らないと…(ノД`)

あっメールだ
朝みちゆでお会いしたNさんからだ

4時半くらいにはみちゆに着くんじゃないか~と
電話でお話し…

カフェマリーナを出発しました

R49沿いで給油
R115へ
福島市へ戻ります


まだまだつづきます~

スポンサーサイト
5月4日雨ツー その3 | Home | 5月4日雨ツー その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する