スポンサーサイト


5月4日雨ツー その3

ほら長いって言ったじゃないですか~(笑)

というわけで
つづき~

もう雨は止んでました
いつ降り出すかわからない空でしたが

…さて
またスカイライン入口経由で帰るとなると
すんごい時間のロスが…
4時半に間に合わないかも…

覚悟を決めて
土湯トンネルへ(約3km)!!

幸い後ろからは乗用車しか来なかったです
皆さん上手に抜かしてくれます
すいませんホントに申し訳ないです(ノД`)

トンネルは意外と大丈夫でした
少なくとも栗子峠のトンネルより…(笑)

もう1個のトンネルもクリアしたら

福島市側は晴れてる~~~!


しかも虹!!
すごくうれしかったです(´∀`*)

後もう少し
みちゆまでもうちょっと~

みちゆが見えてきました

…あれ!?あの人は…


カメラを構えてます(笑)
激写されました(しかもカメラ目線で)

おくさんとダンさんがみちゆにいました
どうやら途中でCDに気付いたようです(笑)

びっくりしたぁー!




恒例のかけっこポーズ(ご夫婦で)


そして朝みちゆでお会いしたNさんとTさんがいらっしゃいました
お約束のアップマフラーを持ってきてくださいました


(ダンさんに持っていただきました(笑))
獲物を捕らえた人みたい(;´∀`)

めちゃめちゃキレイ!!
ホントにいただいていいのかなぁ…
(いただいてしまいました)

Tさん、Nさん、ありがとうございます~!

このマフラーはダンさんが車で運んでくれました
皆さんのご厚意…本当にありがとうございます!!
すっごくうれしいです~~~(。´Д⊂) 

ツーはここで終わりですが
この日はまだまだ終わりません

つづく~

スポンサーサイト
5月4日その4 ブロ友さん来福 | Home | 5月4日雨ツー その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

