スポンサーサイト


5月4日その4 ブロ友さん来福

つづき~

まだ5月4日です(笑)
雨ツーの後!

さて、この日はまだ終わらなくて…
夜はDS11さんの歓迎会です(´∀`*)


6時頃、おくさんとダンさんが
アップマフラーを持ってうちの近所に迎えに来てくれました

マフラーを速やかに物置にしまい
街中へ出発~

DS11さんは5月3日の大雨の中
山梨を出発し岩手県へ到着
この日は福島市に泊まるとのことでした




おおっ
ドラッグスター1100!!大きいです~
荷紐がたくさん…
装備とかいろいろ積んでいたんでしょうね…
お疲れ様でしたぁ(。´Д⊂) 


飲み会スタート~
乾杯~(´∀`*)




お刺身とか焼き物がおいしい~(´∀`*)
(焼いたとこ撮ってないし…)

飲みつつたくさんお話しましたが
酔ってて何か失礼なことを言ったかもしれません(;^ω^)
すみませんでした(ノ∀`)

DS11さんの携帯を見ると
なんと私と同じ
赤べこキューピーのストラップ!?



なんという偶然(笑)
でも私のキューピーの方が汚い(;´∀`)



DS11さんの腕を触るダンさん(笑)
「いい腕してますね~~~」


楽しかったです~(^0^)

飲み会の後、DS11さんが泊まるホテルへ
ホテルの人に集合写真を撮ってもらい
(おくさん・DS11さんのブログをご覧ください)

ロビーでダンさんとDS11さんの腕相撲大会が始まりました


写真を撮るのに精一杯で
勝敗がわからず…勝者はダンさん??



お互いの健闘を称えあいます

この後帰りました
DS11さん、遠路はるばる天気が悪い中
福島に来てくださってありがとうございました!!
今度はもっと天気のいい日に(笑)
(私の雨女パワーが勝ってしまった可能性も…)

DS11さんからお土産をいただきました



くろ玉
見た目ほど甘すぎないお菓子です

外側に黒蜜
中は青えんどう豆の餡が入ってて上品なお味!
お茶と合いますねぇ(´∀`*)
おいしかったです
ご馳走様でした!!



なんていうか…濃い1日でした
でも走ったりブロ友さんとお会いできたり
マフラーをいただけたり(笑)
雨で大変でしたがとても良い日でした♪

この日の走行距離
168km

ほぼ
家にいませんでした(笑)

まとめたつもりでしたが長くなっちゃった(ノ∀`)タハー
読んでくださった皆様、お疲れ様でした

ありがとうございました~(´∀`*)ノシ
(ルートは数日中に載せます(ノ∀`))
スポンサーサイト
5月4日雨ツー 地図 | Home | 5月4日雨ツー その3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

