ようやく行けました(;´∀`)


今日は11:30くらいから出かけました

浜通りも行きたいけど来週も晴れてるとは限らないし…
時間も無いし…
今日行くならここしかないでしょ!!と意気込み



ここから



登って



スカイライン~

CDでは今年初です(笑)





到着(∩´∀`)∩

浄土平もライダーズピットになったので
ここでステッカー(中通りバージョン)ゲット!



3種類コンプリート!

あとはバンダナ2種類か(笑)

浄土平で豚汁と



ハニーラ!
はちみつ入りのソフトクリーム~
初めて食べました
ウマーーーーイ!!

土湯方面へ向かいます


湖見峠(うみみとうげ)から磐梯山を望む

猪苗代湖や裏磐梯の湖も見えました
(写真には写らなかった…)

ユキドンさんのブログで見た、
この前撮影されてた絶景ポイントが
わかったのでここでもパチリ


くねっくねしてますね~(((( ;゚д゚))))
土湯側、直し方がイマイチ…
私には走りにくいかな~(ノД`)

その後みちゆへ
一休みしていたらユキドンさん登場


猪苗代湖へ行ってきたそうです
今日は天気が良くて気持ちよかっただろうな~
みちゆはすごい強風が吹き荒れてますが…(;^ω^)

しばらくお話して、ユキドンさんが帰るところを激写


…連写にすればよかったなぁ
お気をつけて~(´∀`*)ノシ

その後アプリリアの方とおしゃべり
隣りのドゥカティの方も参戦♪



アプリリア RS4
ドゥカティ 906 PASO

イタリア車の2ショット~(´∀`*)

RS4はなんと125cc!!
250とか400かと思った~~~~(゚д゚)!

RS4さん(仮名)と長々お話させていただきました
すいませんスカイライン登るって言ってたのに…

4時頃になって…

やばっ
今日は5時から歯医者だった(((( ;゚д゚))))!!

RS4さんとさよならして
急いで歯医者へ~!
何とか間に合い、治療はすぐに終わりました(笑)

走行距離86km
山は強風でしたが晴れてて本当によかったです(;´∀`)






スポンサーサイト
朝みちゆ~ | Home | アップマフラーとベンリィ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する