スポンサーサイト


朝みちゆ~


今日は(私的には)
ものすごく早起きをして
みちゆ(道の駅つちゆ)に行ってきました(´∀`*)

(今月は強化月間かってくらいみちゆに行ってますね…)

今日はすごく晴れてる~


R115から

7:15にみちゆ到着

またですか…
ものすごい強風(ノД`)

ベンチでだらだら…
もうここで眠りたい…(´ぅω・`)

ていうか…
この後仕事に行きたくない~~~~~(。´Д⊂) 


一瞬、誰もいなくなった時にパチリ

この後仕事へ…(泣)
モンスターエナジー飲んでがんばりました

走行距離48km

さすがにもう眠いです(´д`、)









kazuさんのリクエストにお応えして
食べ物ネタです
(ダイエット中にこういうの見て大丈夫なんでしょうか)


こごみの天ぷら!
知り合いの方が作ってくれました(´∀`*)ウマー

ボケましたが

「餃子の照井」 飯坂本店にて



餃子とラーメン~☆
上司のおごりでした(∩´∀`)∩

こんな感じでいいんでしょうか(笑)

(けっこう行ったことある方が多いからあえて載せなかっただけなんですが…(;´∀`)
スポンサーサイト
真っ白 | Home | ようやく行けました(;´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

